わーわー更新遅れてごめんなさいぃ!!

テスト期間なため更新できませんでしたorz
いや実際今もそうだけど。
テスト勉強とかまじやってられません^p^
とかいってる自分、めっちゃ死亡フラグたってるよww

あ、部屋がもう痛々しいことになりました←
ポスター12枚はってるーんbb((きもい☆
でもって写真が2枚かな・・・。
こなたの左目がギ○スになってるのと、雲雀さんの☆
一番でっかいポスターがCLANNADのことみのかなw
あ、でもかがみのミクコスのも一緒ぐらい・・・?
うん、とりあえず 痛 い ww

そしてこれから家にギャルゲー増えちゃうよ^^あーあ。
家にはすでにKey作品がほとんどそろっているb((((ちょ
僕と兄(長男)は鍵っ子ですからw
あー、efもあるしH○oもあるっけ。
Tohe○rtにタユ○マにふぃぎゅあっとにーもう色々☆
すのうが欲しいらしい積みゲーしすぎじゃてめぇwwww
月○も買うとかなんとか・・・あ、あとりらいとと!
あるすまぐなもね!ななついろも・・・b
・・・うちの兄貴エロいなw

でぁー
どっちも【こころ】って読んでください^^(どうでもいいなおい

昨日の出来事!
なんか久々に雲雀さん描いてますたb
まぁ眠くて眠くて仕方なかったんで寝ぼけていたわけですが←
台詞的な感じが絵の横に描いてあったわけですうん。
で、寝ぼけてたんで正直何を描いたか覚えてないわけですけど(ぇ
朝見てびっくりしことが・・・。
自分はきっと「お前は僕が噛み殺す」的なこと描きたかったんでしょうね?
でも思いっきり・・・
「お前が僕を噛み殺す」って描いてあるよ^p^アルェー
ちゃんとトンファー持った雲雀さん描けてるのにまさかの出来事←
「ああああああああ!!!!!?????」思い切り叫んだやっほーいvV
朝から近所迷惑ごめんなさいorz川
ファンの方ごめんなさいぃぃぃ!!!!
因みに次の日友達に見られました^p^
ああああああなんて死亡フラグ・・・!
めっちゃ笑われたんですけど((当たり前
いやまぁ自分も爆笑しちゃいましたけどねっ←
そしてこのことが夢に出てきたよwwなんてこった(∀)
雲雀さんが誰に向かってその台詞を言ったかというとまさかのむっくorz川
あああれれれれれれーーー!?

自分の夢ってほんとディープ←
うん、らきすたからだ^p^ごめんよ
ちょっと違うけどさw

更新遅れちゃいますたorz
いや祭りボケ激しいもんで←

昨日一昨日と祭りだったわけですうはうはw
他の県に比べるとものすごく小さいけど、僕にとったら一番の誇りの祭りでふb
めっちゃ楽しいんだよねっ!!

        ~4日~
めちゃくちゃはりきって祭りのある神社へ自転車で((
ほんとは自転車で行ったらいけないって先生に言われたんだけどね(ゝ∀・)ミ☆
ついたらどこだったっけ・・・確か某S組みが宮入してたんだっけ。
とりあえず玉子せんべいを買って、適当に友達と座る←

んで、そのあとチューバ吹いてるMとボーン吹いてるHとその他先輩が入っているT組みへw
・・・と思ったんだけどまだ来てなかったんだよねー。四つ太鼓と屋台が。

ってわけでフルート吹いてるYちゃんの入ってるN組みのところへ。
ちょうど休憩中だったから、お話ー♪
でもって横笛吹かせてもらったwwww
ほんとは今年組みに入りたかったんだけど、お祖父ちゃん亡くなったから無理だったんだよねorz
だから来年こそは・・・!
てか横笛吹けた=フルート吹けたみたいなもんらしいですw
あ、僕フルート吹けるかも系?いや実際吹けるんだけどさ。
サイダーを貰って部活の話とか、祭りの話とか・・・!

で、別れたあとにゲーム屋へ。
久々にぷよぷよやりたくなって買った☆←

そのあと戻ってみると、MやH、先輩達のいるT組み発見☆★☆
先輩とかみんな可愛かったぁーww
写真とって貰ったぜやっほーいvV
公文が一緒でちょっと親しいMちゃんに遭遇!
髪の毛青色に染めてたなぁ・・・w

一旦、家に帰って夕飯の分のお金を貰ったよ2000円ーw
で、食べにいく。友達と2人でww
そのあととある店の前でMとHと待ち合わせ!
合流してから、Yちゃんとこいってまとい持ち手伝って・・・、
いっぱい会話しててあるハプニングがおきたんだよね(笑

そしてとある浮き玉(薄いガラス製のすぐに割れちゃう玉)すくいにいって挑戦w
最初は56個すくったんだっけな・・・うん。
ってかそこのおっちゃん面白すぎる^^
多分そこで40分ぐらい居座ってたような気がするww
・・・おっちゃんに「もう帰ってくれ」って言われたのは秘密やよー←

最後に林檎飴を買って帰るww
苺飴も食べたかった・・・じゅるり((




って感じでb
5日めは今度!
追記でコメ返信!
... 続きを読む
僕にとっては桜と薔薇は敵対してると思う^^←
因みに桜派。薔薇も好きだけどw

奇跡の復活です!
応援の言葉をくれた、愛羅・理央ちゃん・みーこちゃん本当にありがとうっ!!
三人の言葉に励まされましたw
それと、心配かけて本当に申し訳ないですっ;;
まだ転校するとか詳しいことはわかんないけど・・・;
でもいつまでもくよくよせずに前向きに生きていこうかなっって思いますb
時には前みたいに暗くなる時もあるけど、すぐに立ち直る!
だからこれからも宜しくお願いします*

バトンはちまちまやってくので!

桜蘭13巻買ったーwwww
表紙のハルヒ可愛いよハァハァ(´∀`*)←
今回は光大活躍だね!かっくいいよ光!
でも馨派。そこは譲れないぜ
告白するシーンが大好きですぐふぁvV
僕とでよければ付き合ってくらはい((嫌嫌嫌
で、でもやっぱり付き合うなら馨がいいな
因みに好きなキャラの順位↓
1位  常陸院 馨
2位  常陸院 光
3位  鳳 鏡夜
この3人大好き^p^
だってかっこよすぎじゃね?
3次元にいないのが哀しすなー(・ω・`)

コメ返信!理央ちゃんはまた別よ♪
愛羅*
定期頑張ったよw愛羅にも来て欲しかったなぁー♪
また今度来てくらはい^^
そっか先輩いないもんね;
僕は自分の先輩じゃないけど泣いちゃったけどね(∀)

生きてくのってほんと辛い時あるよね。
「なんで私生まれてきたんだろ」って思う事もあるし。
僕も前までそんな感じ。なにもかもが嫌だった←
部活休んじゃったんだ^^;
うーん、どうだろ?
・・・僕はきっとわかってくれてる人もいると思う*
精神と肉体に来たらつらいよね;
うん、なんかもう生きてる事が嫌になるからねあれは・・・!

家出したら愛羅の家に行くね!
そんでそんで、オン友みんなの家を回るの!
で、みんなでカラオケとか行きたいwwww
あ、良く言うオフ会?←
んー和歌山ってそんな特徴ないんだよね。
有名って行ったら○○祭りかなぁ?(○○のところに僕の住んでる市名を入れてね←)
すっごく楽しいんだよねーw
10月の4、5日にあるんだよw
今年はおじいちゃんが亡くなったから横笛できないけど・・・。
でも毎年横笛吹いてるんだよねw
・・・ま、その祭りって毎年怪我人でるんだけどさっbb(ぇ
あ話しそれてるね(今頃?
うん、和歌山に来るなら僕が愛知に行った方がましかも^^((

・・・本当に心配かけてごめんね?もう大丈夫だからw
励ましの言葉、すごく嬉しかったよ☆ありがとうっ
コメありがとうござんざすw


みーこちゃん*
そだね、存在消えるなんて哀しいよね。ほんとにごめんっ
僕もみーこちゃんがいてくれて嬉しいよ^^*

BUMPの曲かぁ・・・!今度聞いてみるねw
色んな人がいい曲って行ってるから気にはしてたんだけど・・・。
教えてくれて有り難うw

うん、辛いときがあったらまず相談するねw
メールとかでもいいんならたまにするかも←

家出したときは、みーこちゃんの家にも行くし愛羅の家にも行く!(ぉぃ
家が近くて羨ましいな(・∀・*)

みーこちゃんの言葉下手なんかじゃないよ?
すっごく伝わってきたし・・・すごく元気でたし!
本当に感謝の気持ちでいっぱいですっ☆
心配かけてごめんなさいっ
それと、ありがとう!
コメありがとうござんざすw


でぁ
ああ更新遅れてごめんなさいぃぃ

23日定期だった^^
やばい泣いたよもろ泣きw
一年生でこんなに泣く?ってくらいにorz

私信!届くかな?
愛羅都合上曲順変わったよ^p^
ソロ死んだwだって涙でボロボロだったもん←
一応全部吹いたけど最後のロングトーンのとこ涙こらえて震えたかも((


ってことで定期の曲順!
   ~1部~
1曲目=フィガロ
2曲目=AIR
3曲目=Sunday・Market(コンクール自由曲)

   ~2部~
4曲目=レイダース・マーチ
5曲目= パイレーツ・オブ・カリビアン
6曲目=OneLove
7曲目=崖の上のポニョ
8曲目=3月9日(3年生に贈る曲)
9曲目=GIFT←ソロある曲orz
10曲目=イエスタディワンスモア
11曲目= NO.4ファランドール

   ~アンコール曲~
12曲目=FIMOUS CANON


3月9日でもうかなり泣いたっ
もう今日で3年生と一緒に合奏できないんだって思ったら、すっごく哀しくて
そんなことばっかり考えてたら涙でいっぱいになったorz
演奏どころじゃないくらいに泣いてたよっb(ダメじゃん
GIFTはソロ頑張ったけどボロボロだっただろーなぁ
一応最後まで吹けたんだけどさ!
スタンドプレイでマイク有だったし、
息継ぎの所で鼻啜ってしまったから泣いてるってわかっただろうね^^
ああもう同級生も来てるのに!
男子も来てるの見ちゃったのに!
涙ふくのに必死で演奏あんまりふけなかったなぁ・・・;;
結局定期の演奏終わって控え室にいっても泣いてたし
しかもsaxだけ^^まじかよ
そんなこんなで3年生は引退したいますた

ごめん追記すごく暗いから☆
あとは気になる人だけスクアーロ!←


これからは更新が遅くなります多分ですが。
もしかしたら帰ってこない可能性もあります。
でもちゃんと生きているはずです。
私が家出をしない限り、このブログはいき続けます。
家出をすることがあればその時はブログを閉鎖するつもりです。
その時が皆さんとのお別れです。
九十九は皆さんのことを忘れません。
だから皆さんも九十九のことをできるだけ覚えておいてやってください^^


では
... 続きを読む
